インターネット接続不要!モニターも募集中 LAN工事不要・スタンドアロンでOK 新感覚プラットフォームエアサイネージ

スマートフォン、タブレット、サイネージ・・・集客によく効く「販促PR手法」をお探しではありませんか?

例:デジタルサイネージの場合 例:携帯&インターネットの場合

現在の販促スタイル・・・それぞれにメリット/デメリットがあります!

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スマホ活用!これからの「効果的販促」のコツ実施目的を明確に「ターゲット・エリア」を絞る 実施目的を明確に「ターゲット・エリア」を絞る
利用者側が「来場メリット」が感じられるコンテンツサービス
ヒトの動きや状況の変化に合わせてフレキシブルに対応
満足度向上につながるインタラクティブなコミュニケーション

インターネット回線もLAN工事も不要新感覚プラットフォームエアサイネージ

エアサイネージ基本の仕組み

*エリア外に出ると、Wi-Fi 接続は遮断されます。
*クーポン等はダウンロードによる保存が必要です。
*「エアサイネージ」利用には、コンテンツ開発が別途伴います。

エアサイネージだからできる、こんなシーンにこんなサービス

見せる ダウンロード

企業セミナー、展示会などイベントで・・

来場受講者限定:レジメ・資料のダウンロード

企業セミナー、展示会などイベントで・・
誘導する ダウンロード

ショッピングモールや店舗・飲食施設で・・

限定クーポン発行、限定ランチメニュー紹介など

ショッピングモールや店舗・飲食施設で・・

見せる 楽しむ

空港ラウンジで・・

ラウンジ利用者(VIP ユーザ)へ映像など特別コンテンツ提供

空港ラウンジで・・
誘導する ダウンロード

スーパーマーケットで・・

割引クーポン発行、旬のレシピ、オススメ商品情報など

スーパーマーケットで・・

誘導する 楽しむ

観光地・テーマパークや野外イベントで・・

スタンプラリー、来場ポイントゲット&プレゼント。
見どころMAP・ガイドでファンの囲いこみに

観光地・テーマパークや野外イベントで・・
聴く 集める

キャンペーン・アンケート

街頭や展示会での参加型キャンペーン。
アンケート調査の回収システムとして

キャンペーン・アンケート

エアサイネージ イベント活用事例

古野電気株式会社様古野電気株式会社 様

パシフィコ横浜で開催された、「ジャパン インターナショナルボートショー2012」の出展ブースにおいて、エアサイネージを採用。

ブース来場者に対して、スマートフォンから「3分でわかるFuruno Style」として、4つのコンテンツPDFファイルを提供。さらに、FURUNOグッズなどが当たる抽選会情報をスマホにプッシュし、来場促進の新たなツールとして、有効に活用していただきました。

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エアサイネージ活用で、PR 効果の高いインタラクティブな販促活動が、カンタンに実現できます。

* モニターとしてのサービス提供およびご利用には、一部条件がございます。
* 「AirSignage(エアサイネージ)」は、株式会社フルノシステムズが商標出願中です。
* エアサイネージ「取扱説明書」はこちらから 製品サポートサイト

  • イベントや企業セミナーでの資料ダウンロードに
  • レストランや店舗でクーポン発行に
  • 来場者アンケートを実施したい

「エアサイネージ」についてのお問い合せやモニター希望もこちらからどうぞ!

お問い合わせはこちら

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