[レポート]『Wireless Navi 2019』を全国5都市で開催しました

 フルノシステムズが主催する無線LAN導入に関するビジネスセミナー『Wireless Navi(ワイヤレスナビ)2019』を、10月から11月にかけて全国5都市で開催しました。

 フルノシステムズでは、無線LANに関する知識や導入事例を紹介するビジネスセミナーとして、ワイヤレスナビを毎年全国各地で実施しております。2019年度は10月11日(金)の東京会場を皮切りに、広島、福岡、大阪、名古屋の5つの会場で順次開催いたしました。

 Wi-Fiの新規格となる「Wi-Fi 6」や第5世代移動通信システム「5G」に関するトレンド情報、ビジネスの現場で無線LANを導入している事例など、3つの講演を通して業務用無線LAN導入のポイントについて紹介しました。また、セミナーの後には、参加者皆さまの懇親の場となる「情報交換会」を実施しました。

大阪会場 セミナーの様子 大阪会場 セミナーの様子
福岡会場 セミナーの様子 福岡会場 セミナーの様子
展示コーナーの様子 展示コーナーの様子


 2019年10月に創業35周年を迎えたフルノシステムズ。昨年度は東京と大阪の2会場限定で情報交換会を実施しましたが、今年は前述の2会場に加え、名古屋、広島、福岡の全会場で情報交換会を開き、日頃お世話になっている全国のお客様方との懇親の機会を持つことができました。また、特にお世話になっているお客様には、僭越ながら感謝賞を授与させていただきました。美味しい料理とお酒、豪華景品が当たるお楽しみ抽選会などを実施し、大盛況のうちに会を終えることができました。

名古屋会場 懇親会の様子 名古屋会場 懇親会の様子

 ご参加いただきました皆さまには、お忙しい中お越しいただきましたことを、社員一同心より御礼申し上げます。今後ともフルノシステムズへのご支援・お引き立てを賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

開催概要

開催日
東 京:10月11日(金)
広 島:10月24日(木)
福 岡:11月1日(金)
大 阪:11月20日(水)
名古屋:11月29日(金)