• トップ >
  • お知らせ >
  • 古野電気、企業ブランドサイトならびにムービーを全世界一斉に公開

古野電気、企業ブランドサイトならびにムービーを全世界一斉に公開

【 企業ブランドサイトならびにムービーを全世界公開 】についてお知らせいたします。

古野電気株式会社(本社:兵庫県西宮市、古野幸男社長)は10日、創立70年(2018年12月)に向けたFURUNOグループのブランド価値向上施策として、企業ブランドサイト(日本語版・英語版)ならびにムービー(日本語版・英語版・中国語版・韓国語版)を全世界一斉に公開しましたので、お知らせいたします。

ブランド価値向上施策の目的は、FURUNOグループが舶用から産業用に至る各事業分野で提供している商品・サービス・ソリューションについて、世界共通のブランドイメージに統一した上で、すべてのステークホルダーにお伝えすることにあります。まずは本日から、全世界共通の企業ブランドサイトならびにブランドムービーを公開します。今回設定した企業ブランドメッセー“CHALLENGE the INVISIBLE”には、【お客様に寄り添って、当社の事業テーマである「見えないものをみる」ことに挑戦する社員のイメージ】を重ね合わせています。

古野電気は、2018年12月に創立70年を迎えます。今後は、FURUNOグループの事業ビジョン「安全安心、環境に優しい社会・航海の実現」に向けた取り組みについて、ウェブサイトや各種パンフレット、ニュースリリース以外にも、ブランドムービーの内容をまとめたリーフレットやキービジュアルポスター、企業広告などを通じて、全世界に広くお知らせする方針です。

 企業ブランドサイトのURL (ムービーは下記サイトから視聴願います)

【日本語版】 http://www.furuno.com/special/jp/corporatemovie/
【英語版】  http://www.furuno.com/special/en/corporatemovie/

2017年1月10日
 古野電気株式会社
経営企画部 山田和司
tel 0798-63-1045