ハードウェア保守:窓口

窓口

ご依頼いただく前に下記リンクより「適切な解決方法」をご確認ください

修理を依頼する前に(Q&A)

故障・修理関連

ハンディターミナルの修理依頼、「代品貸出サービス」のお申し込み

  1. 所定の書式をダウンロード、記入ののち下記サービスセンター宛に「FAX」で送付下さい。
  2. その後、故障機を下記サービスセンター宛に送付下さい。

「代品貸出」/書式ダウンロードはこちらから

あらかじめ保守契約へのご加入があり、かつ対象機種の場合にご利用頂けるサービスです。

アクセスポイントの修理依頼、「交換サービス」のお申し込み

  1. 所定の書式をダウンロード、記入ののち下記サービスセンター宛に「FAX」で送付下さい。
  2. その後、故障機を下記サービスセンター宛に送付下さい。

交換サービス 「交換」/書式ダウンロードはこちらから

ACERA 700シリーズの場合:保守契約ご加入者様限定となります。
ACERA 800~1000シリーズの場合:導入後5年間は保証期間にて機器交換対応させていただきます。

修理依頼全般

  1. 所定の書式をダウンロード、記入して下さい。
  2. その後、記入した書式を同梱の上、故障機を下記サービスセンター宛に送付下さい

「修理依頼」/書式ダウンロードはこちらから

修理依頼機・貸出機返却など

下記窓口まで送付をお願いします。

【保守契約の加入・更新・各種サプライ品の購入・その他】

下記窓口までお問い合せ下さい。

〔 窓口 〕

株式会社フルノシステムズ サービスセンター
〒650-0047 兵庫県神戸市中央区港島南町1-5-2 神戸キメックセンタービル4F
TEL:078-304-5444 FAX:078-304-5487

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