ハードウェア保守:保証期間

ご購入機器にあらかじめ付随する、基本となる保証期間です。正常な運用時に発生した故障に「無償」でご対応します。

  ハンディターミナル アクセスポイント マネージド・スイッチ エアサイネージ
対象機種 finpad 731i
finpad 731iL
finpad 751i
finpad 751iL
finpad 800f
finpad 803f
finpad 800i
finpad 900f
finpad 903f
finpad 900i
finpad smart
finpad smart(2D)
PI-380
ACERA 1010
ACERA 1020
ACERA 1110
ACERA 1150i
ACERA 1150w
ACERA 1210
ACERA 800
ACERA 800ST
ACERA 802
ACERA 810
ACERA 850F
ACERA 850M
ACERA 900
ACERA 950
ACERA 9010-08
ACERA 9010-24
AS-200
保証期間* 1年間 5年間 5年間 1年間

2020年2月現在

* 保証期間中に故障が発生した場合は、必ず製品に保証書を添えて修理をご依頼下さい。

基本技術料 無償
保守部品費用 無償
発送費 双方負担
代品貸出・
交換サービス
×

詳しくはこちら

適用範囲 正常な運用時における故障は全て無償で修理を行います。

詳しくはこちら

適用外 液晶画面破損やケース破損などの落下、ぶつけ等による故障は、保証適用外となります。この場合スポット修理扱いとなり、有償対応させていただきますので、あらかじめご了承下さい。

詳しくはこちら

修理方法 当社サービスセンターへ送付して頂くセンドバック修理です。
修理納期 当社受付日を含み14営業日以内に修理し、ご指定の場所に発送いたします。
備考 ※ 消耗品やオプション品は有償対応となります。
※ 修理にて交換された不良保守部品の所有権は、修理制度を問わず全て当社保有となります。

サービスセンター窓口情報はこちら