ハードウェア保守:保証期間

ご購入機器にあらかじめ付随する、基本となる保証期間です。正常な運用時に発生した故障に「無償」でご対応します。

  ハンディターミナル アクセスポイント エアサイネージ
対象機種 finpad 700fMkⅡ
finpad 700n
finpad 800f
finpad 803f
finpad 800i
finpad smart
finpad smart(2D)
finpad 731i
finpad 751i
finpad 731iL
finpad 751iL
PI-290
PI-380
ACERA 802
ACERA 800
ACERA 800ST
ACERA 810
ACERA 900
ACERA 850M
ACERA 850F
ACERA 950
ACERA 1020
ACERA 1010
AS-100
保証期間* 1年間 5年間 1年間

2016年1月現在

* 保証期間=当社出荷日を起算日として各指定期間が「保証期間」となります。

基本技術料 無償
保守部品費用 無償
発送費 双方負担
代品貸出・
交換サービス
×

詳しくはこちら

適用範囲 正常な運用時における故障は全て無償で修理を行います。

詳しくはこちら

適用外 液晶画面破損やケース破損などの落下、ぶつけ等による故障は、保証適用外となります。この場合スポット修理扱いとなり、有償対応させていただきますので、あらかじめご了承下さい。

詳しくはこちら

修理方法 当社サービスセンターへ送付して頂くセンドバック修理です。
修理納期 当社受付日を含み14営業日以内に修理し、ご指定の場所に発送いたします。
備考 ※ 消耗品やオプション品は有償対応となります。
※ 修理にて交換された不良保守部品の所有権は、修理制度を問わず全て当社保有となります。

サービスセンター窓口情報はこちら