修理について

「ハードウェア保守」についてを、まずご確認ください。
修理を含む、当社の保守契約のサービス制度について、詳細をご案内しております。

ハードウェア保守

修理依頼の流れ

 
  1. 「 修理を依頼する前に(Q&A)」で、まず、適切な解決方法をご確認ください。
    修理を依頼する前に(Q&A)
  2. ①で解決しない場合、下記の「修理依頼書」をダウンロードし、不具合内容他、詳細をご記入下さい。
    「修理依頼書」PDF
  3. 「故障機器」に「修理依頼書」を添付頂き、下記窓口までお送り下さい。折り返し、フルノシステムズよりご連絡させていただきます。

修理品受付窓口

株式会社フルノシステムズ サービスセンター
〒650-0047 兵庫県神戸市中央区港島南町1-5-2 神戸キメックセンタービル4F
TEL:078-304-5444 FAX:078-304-5487

 

WEBお問い合わせ

サプライ品購入・その他お問い合わせ

株式会社フルノシステムズ サービスセンター
〒650-0047 兵庫県神戸市中央区港島南町1-5-2 神戸キメックセンタービル4F
TEL:078-304-5444 FAX:078-304-5487

 

WEBお問い合わせ