ソフトウェア保守

MORS関連ミドルウェアについて サポートサービスについて

サービスには、運用サポートと無償保証期間内のサポートと2種類があります。基本的に下記の対応となります。

サポートセンター(契約者向け)

(1) 運用サポート

  • 契約方法:製品の購入時と同タイミングでのサポート契約加入となります。
  • 契約単位・期間:サイト(システム)単位の1年契約(以降、自動更新)となります。
  • サポート内容:バージョンアップ製品の提供とサポートセンター(WEBでのサービス)の全てのコンテンツが使用可能です。

(2) 無償保証期間サポート

  • 保証期間:納品日より1年間となります。
  • サポート内容:不具合に対するパッチファイル提供とサポートセンターの一部機能のみ使用可能です。

※無償保証期間内のサポート拡充について
運用サポートの半額の費用にて、無償保証期間(最長1年間)のあいだ、運用サポート契約と同等のサポートを提供いたします。

サービス内容一覧

サービス内容一覧 イメージ

運用サポートサービス 加入メリット

その1 バージョンアップ

ご使用中製品のバージョンアップ情報をご確認頂きながら、現在必要なバージョンアップ製品を申し込み頂けます。また、パッチ情報の確認と入手も可能です。

その2 ダウンロード

各ミドルウェア製品の最新マニュアルがダウンロード頂けます。併せて、アプリケーション開発でヒントになるサンプルプログラムもダウンロード可能です。

その3 よくある質問

初期導入時に陥りやすいトラブルやマニュアル補足事項などを掲載、ご確認頂きながら開発をすすめていくことが可能です。

その4 お問い合わせ

お問い合わせ入力フォームからメールにより簡単にお問い合わせ頂けます。

お問い合わせ

保守契約(ハードウェア及び、MORS関連ミドルウェア)については、購入された販売代理店、フルノシステムズ営業部またはサービスセンターへお問い合わせ下さい。

株式会社フルノシステムズ サービスセンター
〒650-0047 兵庫県神戸市中央区港島南町1-5-2 神戸キメックセンタービル4F
TEL:078-304-5444 FAX:078-304-5487

お問い合わせ

UNIFAS関連ソフトウェアついて

無線ネットワーク管理システムUNIFASに関するお問合せについては、ご購入された販売代理店までお問合せ下さい。