ニュース一覧

 フルノシステムズでは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止を考慮し、当社従業員並びに当社関係者の皆様の健康と安全確保を目的に、時差出勤およびテレワーク、国内出張の自粛等の臨時対応を実施しております。
 5月25日付の政府による全都道府県における緊急事態宣言解除を受け、6月1日以降につきましては、感染症の拡大防止に配慮しながら下記の通り対策を実施いたします。


【6月1日以降の弊社方針について】
 新型コロナウイルス感染症拡大防止に配慮し、6月30日(火)を期限として下記の通り対策を実施いたします。なお、政府および各都道府県により社会経済活動の緩和制限が短縮・延長される場合は改めてご報告いたします。

【弊社方針の概要】
 ■時差出勤の継続実施
 ■テレワークの継続実施(従来より実施頻度を縮小予定)
 ■国内出張の解禁(必要性を検討した上で、やむを得ないケースに限り実施)
 ■海外出張の継続禁止

上記対応を6月30日まで実施いたします。皆さまには引き続きご不便をおかけしますが、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。


以上、ご報告申し上げます。

フルノシステムズ、Google の教育関連システムと学校無線LANについて解説する教育ICTスタートアップブックを公開

Google のシステムの教育ICTにおける活用と、円滑なICT活用授業の進行に不可欠な無線LANについて紹介。小金井市立前原小学校前校長の松田孝氏監修のもと、各分野のエキスパートがテーマを解説。本日よりダウンロード開始。

緊急事態宣言全面解除に伴う臨時対応方針についてのお知らせを更新しました。

緊急事態宣言延長に伴う臨時対応実施期間延長のお知らせを更新しました。

新型コロナウイルス感染症対策に伴う臨時対応実施期間延長のお知らせを更新しました。

当社の無線ネットワーク管理システム「UNIFAS」をクラウド環境とパッケージ化し、SINET接続されている方々に、無線LAN統合管理環境を 、簡単に、スピーディに構築・運用できるようになります。
クラウド基盤はNTT東日本様の提供する「CloudGateway ServerHosting(クラウドゲートウェイ サーバーホスティング)」サービスを利用しており、安定強靭な環境をご提供いたします。

まことに勝手ながら、フルノシステムズは下記の期間、ゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
●2020年4月29日(水)~2020年5月6日(水)
この期間にいただきましたお問合せは、営業再開日以降、順次対応させていただきますので、あらかじめご了承願います。

「新・一斉放送システム」情報ページを公開しました。

緊急事態宣言発令に伴う弊社対応についてのお知らせを更新しました。