緊急事態宣言発令に伴う対応についてのお知らせ

お知らせ

フルノシステムズでは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止を考慮し、当社従業員並びに当社関係者の皆様の健康と安全確保を目的に、2020年2月26日より時差出勤およびテレワークを適宜実施しております。この度、政府による緊急事態宣言の発令を受け、既存のテレワーク等対策の実施、国内出張の自粛をより徹底する方針です。

また、お取引先様から当社へのご訪問につきましても、電話やテレビ会議等を積極的にご活用いただけますようお願い致します。在宅で業務にあたる各担当者には、主にメールや携帯電話等で直接ご連絡くださいますよう、ご協力をお願い致します。皆様にはご不便をお掛けしますが、ご理解を賜りますよう何卒お願い申し上げます。


【緊急対応の概要】

実施期間:緊急事態宣言にあわせて「5月6日」迄とします。

■時差出勤およびテレワークの徹底
■国内出張の自粛および海外出張の禁止
■取引先様との面談
 ・訪問の自粛(電話やテレビ会議を活用)
 ・当社ご訪問の自粛ご協力のお願い(電話やテレビ会議の積極的な活用をお願いします)


以上、ご理解を賜りますようよろしくお願い致します。
新型コロナウィルス感染の一刻も早い収束を心よりお祈り申し上げます。