臨時対応実施期間延長のお知らせ

お知らせ

新型コロナウイルス感染症対策に伴う臨時対応実施期間延長のお知らせ

フルノシステムズでは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止を考慮し、当社従業員並びに当社関係者の皆様の健康と安全確保を目的に、時差出勤およびテレワーク、国内出張の自粛等の臨時対応を実施しております。

先日のお知らせにて臨時対応の実施期限を5月6日(水)までとしておりましたが、大型連休明けの業務形態については国や都道府県の動向をとらえて改めて総合的に判断する必要があることから、以下の通り臨時対応を延長・継続することと致します。皆様には引き続きご不便をお掛けしますが、ご理解を賜りますよう何卒お願い申し上げます。


【臨時対応延長の概要】

臨時対応実施期間:
緊急事態宣言にあわせて「5月6日」迄としておりましたが、このたび「5月10日」迄に期間を延長致します。

■時差出勤およびテレワークの徹底
■国内出張の自粛および海外出張の禁止
■取引先様とのご連絡・ご面談
 ・訪問の自粛(電話やテレビ会議を活用)
 ・当社ご訪問の自粛ご協力のお願い(電話やテレビ会議の積極的な活用をお願いします)
 ・代表電話への連絡は出来るだけ控えていただき、
  ①担当者へ直接電話、メール、又は
  ②製品問合せはHPへの連絡をお願いします(https://www.furunosystems.co.jp/contact/)

以上、ご理解を賜りますようよろしくお願い致します。