緊急事態宣言延長に伴う臨時対応実施期間延長のお知らせ

お知らせ

フルノシステムズでは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止を考慮し、当社従業員並びに当社関係者の皆様の健康と安全確保を目的に、時差出勤およびテレワーク、国内出張の自粛等の臨時対応を実施しております。

この度の政府による緊急事態宣言延長の決定を受け、弊社における臨時対応の実施期間を以下の通り延長・継続することと致します。皆様には引き続きご不便をお掛けしますが、ご理解を賜りますよう何卒お願い申し上げます。


【臨時対応延長の概要】

臨時対応実施期間:緊急事態宣言延長にあわせて「5月31日」迄に期間を延長致します。ただし、5月31日までに緊急事態宣言の解除がなされた場合は、実施期間の短縮を検討します。

■時差出勤およびテレワークの徹底
■国内出張の自粛および海外出張の禁止
■取引先様とのご連絡・ご面談
 ・訪問の自粛(電話やテレビ会議を活用)
 ・当社ご訪問の自粛ご協力のお願い(電話やテレビ会議の積極的な活用をお願いします)
 ・代表電話への連絡は出来るだけ控えていただき、
  ①担当者へ直接電話、メール、又は
  ②製品問合せはHP(https://www.furunosystems.co.jp/contact/)への連絡をお願い申し上げます。

以上、ご理解を賜りますようよろしくお願い致します。