緊急事態宣言全面解除に伴う臨時対応方針についてのお知らせ

お知らせ

フルノシステムズでは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止を考慮し、当社従業員並びに当社関係者の皆様の健康と安全確保を目的に、時差出勤およびテレワーク、国内出張の自粛等の臨時対応を実施しております。

この度の政府による緊急事態宣言全面解除の決定を受け、弊社における全社的な臨時対応については5月31日をもって終了することと致します。なお、6月1日以降の対応(時差出勤、テレワーク等に関する継続的な実施方針)につきましては、後日改めてお知らせ致します。

【臨時対応方針】
緊急事態宣言全面解除にあわせて、臨時対応については5月31日をもって終了します。

【臨時対応の概要】
■時差出勤およびテレワークの徹底
■国内出張の自粛および海外出張の禁止
■取引先様とのご連絡・ご面談
〇訪問の自粛  〇当社ご訪問の自粛

上記対応を5月31日をもって終了とさせていただきます。6月以降の対応方針につきましては適宜検討の上、改めてお知らせ致します。


以上、ご報告申し上げます。