求人情報

仕事内容

■業務内容

社内システムエンジニア

■詳細

社内SEとして業務システムの企画から要件定義、システム開発・運用担当。
営業系や管理系のシステムは自社で開発のため、企画や要件定義から担当して頂きます。

■スキル・経験

【必須】システム開発経験 ※言語・環境不問/SIer出身者も歓迎。
【尚可】SFA・CRM・MA系統の業務システム構築・運用の経験がある方。
【環境】クラウド上に乗せるシステムのため、OSや言語は問いません。

雇用形態

正社員
期間の定め無
試用期間 有(期間6ヶ月)

勤務地

関西支社

勤務時間

9:00~17:45

フレックスタイム制度(コアタイム 10:0015:00)有
テレワーク勤務制度(週2回まで)有

給与

※ スキル・経験・能力に応じて決定いたします
※年1回4月 前年度の評価に応じて昇給額決定

福利厚生

Entry