サポートよくある質問

故障かな?と思ったら

無線カメラ(Dynalink)

電源が入らない

  • IP カメラが電源に正しく接続されていることをご確認ください。
  • PoE給電時は、PoE給電装置が電源に正しく接続されていることをご確認ください。
  • PoE給電装置のPoEコネクタ側を正しくIPカメラへ接続していることをご確認ください。
    ※LANコネクタ側からはIPカメラへ給電されません。
    ※PoE給電装置はIEEE802.3af 規格の機器を使用していることをご確認ください。
  • ケーブル類が破損していないかご確認ください。

通信ができない

  • 本機は3つのネットワークインターフェースを保有しています。
  • 1つをWAN側、残りをLAN側として設定することが可能です。
  • LAN側はbridge接続が可能で、DHCPサーバがONの状態です。

有線通信ができない

  • LANケーブルに問題ないかご確認ください。
  • 電源を入れなおして改善するかご確認ください。

Wi-Fi(2.4GHz、920MHz)の通信が出来ない

  • 本機の周囲に電波の障害物がないかご確認ください。
  • SSIDおよびパスフレーズ、暗号化方式が正しく入力されていることご確認ください。
  • 電源を入れなおして改善するかご確認ください。

これらで改善しない場合

  • ファイアウォールやセキュリティソフトを一時的に無効にすることにより正しく接続できるか確認してください。
  • 帯域幅とネットワークの混雑状況により、ネットワーク通信に問題が発生する場合があります。
  • その場合、ネットワークトラフィックに優先順位を付けるか、サービス品質(QoS)設定することを検討してください。
  • その他、ファームウェアの更新や工場出荷状態にリセットし解決するか確認してください。
  • ファームウェアの更新や工場出荷時へリセットする方法は、ユーザマニュアルを参照してください。

ご利用環境別:よくある質問

「運用サポート契約別」「ご利用環境別」の「よくある質問」はサポートセンターサイトからご確認いただけます。

サポートセンターサイト

株式会社フルノシステムズ サービスセンター

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【問合せ先】
〒662-8580 兵庫県西宮市芦原町9-52
TEL:0798-63-1977 FAX:0798-63-1974
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