サポートオンサイト保守契約
概要
「オンサイト保守契約」とは、万一の障害発生時、技術者の現地派遣により、オンサイトで障害対応を行う契約サービスです。ご加入により、一層速やかな課題解決が可能となります。
ご加入により受けられるサービス
オンサイト・技術者派遣:
万一の障害発生時、技術者の現地派遣にて、機器の交換作業を速やかに実施します。
迅速な対応:
全国の提携拠点から現地に出張対応いたします。最短の場合、午前連絡・当日対応も可能です。
復旧・復元:
お客様から提供いただくバックアップファイル等を元に、設定を復元、復旧を行います。
保守費用予算化が立てやすく:
高所作業が必要な際も追加費用が発生しないため、保守費用の予算化が容易になります。
ご加入形式
製品購入後、年間契約ご加入による
対象機種
アクセスポイント・ 動画アクセスポイント |
ACERA 950、ACERA 1010、ACERA 1020、ACERA 1110、ACERA 1150i、ACERA 1150w、ACERA 1210、ACERA 1310、ACERA 1320 |
---|
ご対応の流れ
株式会社フルノシステムズ サービスセンター
下記窓口までお問い合せ下さい。
- 【問合せ先】
- 〒662-8580 兵庫県西宮市芦原町9-52
TEL:0798-63-1977 FAX:0798-63-1974