サポートオンサイト保守契約

概要

「オンサイト保守契約」とは、万一の障害発生時、技術者の現地派遣により、オンサイトで障害対応を行う契約サービスです。ご加入により、一層速やかな課題解決が可能となります。

ご加入により受けられるサービス

オンサイト・技術者派遣:

万一の障害発生時、技術者の現地派遣にて、不具合対応を速やかに実施します。

迅速な対応:

全国の提携拠点から現地に出張対応いたします。最短の場合、午前連絡・当日対応も可能です。

復旧・復元:

お客様から提供いただくバックアップファイル等を元に、設定を復元、復旧を行います。

保守費用予算化が立てやすく:

高所作業が必要な際も追加費用が発生しないため、保守費用の予算化が容易になります。

ご加入形式

製品購入後、年間契約ご加入による

対象機種

アクセスポイント・
動画アクセスポイント
ACERA 950、ACERA 1010、ACERA 1020、ACERA 1110、ACERA 1150i、ACERA 1150w、ACERA 1210

ご対応の流れ

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株式会社フルノシステムズ サービスセンター

下記窓口までお問い合せ下さい。

【問合せ先】
〒650-0047 兵庫県神戸市中央区港島南町1-5-2 神戸キメックセンタービル4F
TEL:078-304-5444 FAX:078-304-5487
お問い合わせフォーム
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