サポートオンサイト保守契約

概要

「オンサイト保守契約」とは、万一の障害発生時、技術者の現地派遣により、オンサイトで障害対応を行う契約サービスです。ご加入により、一層速やかな課題解決が可能となります。

ご加入により受けられるサービス

オンサイト・技術者派遣:

万一の障害発生時、技術者の現地派遣にて、機器の交換作業を速やかに実施します。

迅速な対応:

全国の提携拠点から現地に出張対応いたします。最短の場合、午前連絡・当日対応も可能です。

復旧・復元:

お客様から提供いただくバックアップファイル等を元に、設定を復元、復旧を行います。

保守費用予算化が立てやすく:

高所作業が必要な際も追加費用が発生しないため、保守費用の予算化が容易になります。

ご加入形式

製品購入後、年間契約ご加入による

対象機種

アクセスポイント・
動画アクセスポイント
ACERA 950、ACERA 1010、ACERA 1020、ACERA 1110、ACERA 1150i、ACERA 1150w、ACERA 1210、ACERA 1320

ご対応の流れ

012.png

株式会社フルノシステムズ サービスセンター

下記窓口までお問い合せ下さい。

【問合せ先】
〒662-8580 西宮市芦原町9-52
TEL:0798-63-1977 FAX:0798-63-1974
お問い合わせフォーム
https://secure-link.jp/wf/?c=wf28034734