サポートハードウェア保守

ハードウェア保守契約:各種プラン

当社「ハードウェア保守契約プラン」は現在4種類です。

通常保守契約 1年プラン
  • 加入条件:基本保証終了後にご加入。製品導入から2年以内
  • 代品貸出サービス

  • 代品貸出
保守契約 早割1年プラン
  • 加入条件:製品導入と「同時加入」が条件
  • 代品貸出サービス

  • 代品貸出
  • 10%オトク*

* 通常保守との比較。各プラン契約期間における電池のランニングコストを含めてオトクになります

保守契約 早割3年プラン
  • 加入条件:製品導入と「同時加入」が条件
  • 代品貸出サービス
  • 端末1台当たり電池1個のサービス

  • 代品貸出
  • 25%オトク*
  • 電池サービス 1個

* 通常保守との比較。各プラン契約期間における電池のランニングコストを含めてオトクになります

保守契約 早割5年プラン
  • 加入条件:製品導入と「同時加入」が条件
  • 代品貸出サービス
  • 端末1台当たり電池2個のサービス

  • 代品貸出
  • 40%オトク*
  • 電池サービス 2個

* 通常保守との比較。各プラン契約期間における電池のランニングコストを含めてオトクになります

ご加入のメリット

  • 「製品基本保証」だと無償修理の対象外となる故障対応もカバーいたします。
  • 修理費用の固定化が可能になり、ランニングコストの予算化が容易になります。
  • ご加入機から優先的に修理対応いたしますので、修理納期も大幅に短縮されます。
  • 可能な限り代品を貸出させて頂きます。(一部、対象外製品があります)
  • 保守契約には複数のプランがあり、お客様のご都合に合わせてお選びいただけます。

保守契約 各プランと保証期間

support_019.png

「製品基本保証」と「保守契約」ご加入のちがい

製品基本保証 保守契約
基本技術料 無償 保守料に含む
保守部品費用 無償 保守料に含む
発送費 双方負担
代品貸出 対象外 対象
期間 1年間
  • 通常保守(1年契約)
    基本保証終了後に加入いただくプラン
  • 早割(1年プラン)
  • 早割(3年プラン)
  • 早割(5年プラン)
「早割」はいずれも製品導入と同時に加入いただくプランです。
適用範囲 正常な運用時における故障は全て無償で修理を行います。 落下、ぶつけなどを含むフルメンテナンス
適用外
  • 液晶画面破損
  • ケース破損などの落下
  • ぶつけ等による故障 別途「スポット修理」をご利用ください
  • 大破、天災による故障、水没による故障
  • 製品仕様上で保証する「耐環境性能」の範囲外条件下での機器使用による故障
  • お客様手配の周辺機器に起因する故障
修理方法 当社サービスセンターへ送付して頂くセンドバック修理です。
修理納期 当社受付日を含み14営業日以内に修理し、ご指定の場所に発送いたします。 当社受付日を含み7営業日以内に修理し、ご指定の場所に発送いたします。
備考 ※ 消耗品やオプション品は有償対応となります。
※ 修理にて交換された不良保守部品の所有権は、修理制度を問わず全て当社保有となります。

保守サポート約款(ハードウエア保守)

保守サポート約款(ハードウエア保守)はこちら

株式会社フルノシステムズ サービスセンター

下記窓口までお問い合せ下さい。

【問合せ先】
〒650-0047 兵庫県神戸市中央区港島南町1-5-2 神戸キメックセンタービル4F
TEL:078-304-5444 FAX:078-304-5487
お問い合わせフォーム
https://secure-link.jp/wf/?c=wf28034734