サポート製品保証

ご購入時、機器にあらかじめ付随する「基本的な保証」です。
正常な運用の上で発生した故障には「無償」で対応します。

対象機種

無線ハンディターミナル inpad 731i、finpad 731iL、finpad 751i、finpad 751iL、
finpad 800f、finpad 803f、finpad 800i、finpad 900f、
finpad 903f、finpad 900i、finpad smart、finpad smart(2D)
ハンディターミナル PI-380

保証期間

1年

保証内容

基本技術料 無償
保守部品費用 無償
発送費 双方負担
代品貸出 対象外 (保守契約加入機器のみ対応)
適用範囲 正常な運用時における故障は全て無償で修理を行います。
適用外
  • 液晶画面破損
  • ケース破損などの落下
  • ぶつけ等による故障
は、保証適用外となります。
この場合「スポット修理」扱いとなり、有償にて対応させていただきます。
修理方法 当社サービスセンターへ送付して頂くセンドバック修理です。
修理納期 当社受付日を含み14営業日以内に修理し、ご指定の場所に発送いたします。
備考 ※ 消耗品やオプション品は有償対応となります。
※ 修理にて交換された不良保守部品の所有権は、修理制度を問わず全て当社保有となります。

株式会社フルノシステムズ サービスセンター

下記窓口までお問い合せ下さい。

【問合せ先】
〒650-0047 兵庫県神戸市中央区港島南町1-5-2 神戸キメックセンタービル4F
TEL:078-304-5444 FAX:078-304-5487
お問い合わせフォーム
https://secure-link.jp/wf/?c=wf28034734