サポートサポートセンター(ii-desk)
契約者専用サポートサイト(ii-desk)
運用サポート契約へのご加入により、「専用サポートサイト(ii-desk)」の全メニューをご利用いただけます。(有償・無償メニュー含む)
ご提供内容
【導入時サポート】
- 本製品の導入時における、環境設定、操作方法等のサポートを行います。
【運用時サポート】
- 本製品に関する運用上の一般的なご質問、操作方法、運用中に発生した問題に対しての切り分けのアドバイス等のサポートを行います。
【ご利用いただける機能】
- バージョンアップ
本製品のアップデート(バージョンアップ)の申し込みに対して、 インストールメディアをお届けし、本製品を常に最新の状態でご利用いただくことができます。 また、パッチファイル(不具合修正に対応するソフト)のダウンロードができます。 - ドキュメント/ダウンロード
本製品でご利用可能なサンプルファイル、マニュアル、アクセスポイントのファームウェア等のダウンロードができます。 - よくある質問
お客様からのお問い合わせの多いご質問(FAQ)初期導入時に陥りやすいトラブル、またマニュアルの補足などをまとめてあります。 - サポートお問合せ
サポートセンターサイト・専用フォームより受付
【サポートセンターサイト(ii-desk)】のご利用について
ご利用可能時間 365日 24時間
なお、お問合せは24時間受付可能ですが、ご対応は下記「お問合せ対応期間」内に限らせていただきます。
お問合せ対応期間 9:00~17:00(土日、祝日、弊社休業日除く)
サポートセンターサイト
免責事項:
「サポートセンター」においては、災害や不慮の事故、システムメンテナンス等によりご利 用いただけない場合があります。
また、お客様がサポートセンターを利用されたことにより、発生したいかなる損害(逸失利益 、ビジネスの中断、情報の消失や毀損等による損害を含みますが、これに限定されません)に関して、フルノシステムズは保証・賠償などを含む一切の責任を負いません。
株式会社フルノシステムズ サービスセンター
下記窓口までお問い合せ下さい。
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