サポートソフトウェア運用サポート契約

概要

「ソフトウェア運用サポート契約」とは、ご購入またはご契約いただいた弊社ソフトウェア(以下、「本製品」と表記)に関する技術的なサポートをご提供する「必須契約」となります。

専用サイト「サポートセンターサイト(iidesk)」を通じてのサポートを行います。

対象となるソフトウェア製品

  • UNIFAS

ご加入形式

UNIFASの採用時、ご加入が必須となります。
年間契約
*なお、運用サポートサービスが、本製品に含まれている場合もあります。

ご加入費用

代理店または弊社営業にお問い合わせください

契約者専用サポートサイト(ii-desk)

運用サポート契約へのご加入により、「専用サポートサイト(ii-desk)」の全メニューをご利用いただけます。(有償・無償メニュー含む)

ご提供内容

【導入時サポート】

  • 本製品の導入時における、環境設定、操作方法等のサポートを行います。

【運用時サポート】

  • 本製品に関する運用上の一般的なご質問、操作方法、運用中に発生した問題に対しての切り分けのアドバイス等のサポートを行います。

【ご利用いただける機能】

  • バージョンアップ
    本製品のアップデート(バージョンアップ)の申し込みに対して、 インストールメ ディアをお届けし、本製品を常に最新の状態でご利用いただくことができます。 また、パッチファイル(不具合修正に対応するソフト)のダウンロードができます。

  • ドキュメント/ダウンロード
    本製品でご利用可能なサンプルファイル、マニュアル、アクセスポイントのファームウェア等のダウンロードができます。

  • よくある質問
    お客様からのお問い合わせの多いご質問(FAQ)初期導入時に陥りやすいトラブル、またマニュアルの補足などをまとめてあります。

  • サポートお問合せ
    サポートセンターサイト・専用フォームより受付

【サポートセンターサイト(ii-desk)】のご利用について

ご利用可能時間 365日 24時間
なお、お問合せは24時間受付可能ですが、ご対応は下記「お問合せ対応期間」内に限らせていただきます。

お問合せ対応期間 9:00~17:00(土日、祝日、弊社休業日除く)
サポートセンターサイト(https://www.ii-desk.com/

免責事項:
「サポートセンター」においては、災害や不慮の事故、システムメンテナンス等によりご利 用いただけない場合があります。
また、お客様がサポートセンターを利用されたことにより、発生したいかなる損害(逸失利益 、ビジネスの中断、情報の消失や毀損等による損害を含みますが、これに限定されません)に関して、フルノシステムズは保証・賠償などを含む一切の責任を負いません。

株式会社フルノシステムズ サービスセンター

下記窓口までお問い合せ下さい。

【問合せ先】
〒650-0047 兵庫県神戸市中央区港島南町1-5-2 神戸キメックセンタービル4F
TEL:078-304-5444 FAX:078-304-5487
お問い合わせフォーム
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