社長メッセージ

確かな無線技術を、あらゆる環境シーンにご提供し、 みなさまの夢を実現します


代表取締役社長 中谷 聡志

当社は、1984年に船舶用電子機器では世界最大手の古野電気株式会社のグループ会社として設立され、その卓越した無線通信技術を継承して、業務用無線端末や無線LAN製品を世の中に送り出してきました。

今ではいたるところで利用されている無線通信ですが、世の中にある全てのものがネットワークで繋がる時代には、さらに重要性が増していくことでしょう。私どもは、コア技術である「無線通信技術」にさらに磨きをかけ、新たなチャレンジを続けてまいります。

「会社存立の原点は社会の役に立つことである」という古野電気グループの経営理念に基づき、製品開発やサービスの提供を通した貢献はもとより、お客様のご期待以上を目指し、感動を届けられる会社でありたいと思っております。

当社製品のコンセプトである「快適無線」を、今後も社員一同で追及してまいります。皆さまのご支援、ご愛顧を心よりお願い申し上げます。

代表取締役社長 中谷 聡志

経営理念

フルノシステムズの事業活動を支えている理念は、次の3つです。

  1. 会社存立の原点は社会の役に立つことである。
  2. 経営は創造である。
  3. 社員の幸福は会社の発展と共にある。

フルノシステムズは、お客さまに役立つ、先進かつ独創的な電子機器を提供することによって、社会の発展、産業の発展に貢献してきました。

メーカーである以上、社員が「つくって喜ぶ」のはもちろんのこと、「売って喜び、買って喜ぶ」、そんな「やり甲斐」のある仕事を通して、これからも社会の役に立つ会社であり続けたいと考えています。