サポート機器交換サービス
機器交換サービスとは
フルノシステムズ無線LAN製品には製品付帯の「無償保証期間」があります。本保証適用条件のもと、万が一の故障時には無償でご利用いただけるサービスが「機器交換サービス」です。
「無償保証期間」付帯で万が一の故障時も安心
先出しセンドバック方式にて交換機を先出しご送付
延長保証あり(ご購入時)プラス1年/2年の延長プラン
ご利用条件
対象条件
- 各製品に付随した「無償保証期間内」であること。または別途有償メニューである「保証期間延長 期間内」であるもの。
- 付属品類及び製品に付帯している消耗品類は保証の対象となりません。
対象外
保証期間内であっても以下1~8のいずれかに該当する場合、「保証対象外」となる場合があります。
- 取扱説明書記載の禁止項目履行による故障及び損傷
- お買い上げ後の落下衝撃等による故障及び損傷
- 当社の指定する修理取扱所以外で行われた修理・改造・分解掃除 等による故障及び損傷
- 泥、砂、水かぶり等が原因で発生した故障
- 火災、塩害、ガス害、地震、風水害、落雷、異常電圧及びその他 の天災地変による故障及び損傷
- 保管上の不備や手入れの不備等に起因する故障
- ご使用中に生じる外観上の変化(外観上のキズ、変色等)
- 保証書の提示が無い場合または販売店名などの記載事項が無い場 合や訂正された場合
- お申込み時点で判明した場合は、機器交換は実施できません。
- 機器回収後に保証対象外と弊社が判断した場合は、交換機の費用をご請求します。
費用発生
- 基本技術料(無償)
- 保守部品料(無償)
- 発送費(双方負担)
交換機について
交換機においては、同等のスペック・性能と認められる製品、部品にて代替えとする場合があります(再生品の場合あり)
発送の目安
午前受付の場合、最短で当日出荷。午後受付の場合、最短で翌営業日出荷
ご注意事項
保証書をご提示いただく場合があります。ご用意の上お申し込み下さい。
また、症状によっては、交換機出荷前に設定変更や、ファームウェアアップデート等をお願いする 場合があります。ご理解・ご協力の程よろしくお願いします。
対象機種
機器交換サービス:対象機種
5年保証 アクセスポイント、 動画アクセスポイント |
ACERA 850F、ACERA 950、ACERA 1010、ACERA 1020、 |
---|---|
1年保証 IoTゲートウェイ アクセスポイント |
ACERA 330、ACERA 331 |
5年保証 マネージド・スイッチ |
ACERA 9010-08、ACERA 9010-24 |
2024年12月 現在
機器交換サービス:ご依頼フロー
(1)WEB申込フォーム経由にて故障状況についてご連絡ください。
(2)サービスセンターより、詳細ご確認のご連絡させていただきます。
(3)「交換機」を発送させていただきます(先出しセンドバック)
(4)「故障機」をサービスセンターまでお送りください。
株式会社フルノシステムズ サービスセンター
下記窓口までお問い合せ下さい。
- 【問合せ先】
- 〒662-8580 兵庫県西宮市芦原町9-52
TEL:0798-63-1977 FAX:0798-63-1974