サポートスポット修理

スポット修理とは? 通常の「機器交換サービス」(無償)がご利用いただけない場合、「スポット修理」でご利用いただけます。

ご利用条件

対象​

「無償保証期間」または「保証期間延長」の対象外機器の修理はすべて「スポット修理」扱いとなります。​

費用​発生

  • 基本技術料(有償)​
  • 保守部品量(有償)​
  • 発送費(お客様負担)​

以上3種の合計をご負担いただきます。​

修理方法​

当社サービスセンターへ故障機を送付して頂く「センドバック」修理です​

納期(見積~修理~ご納品)​

当社受付後、10営業日を目処に修理見積書をご提出、見積承認後、7営業日程でご返却致します。​

ご注意事項​

修理については、「保守契約」に加入されている機器が大優先されます。そのため、サービスセンターの混雑状況により「スポット修理」はお時間を要することがあります。 あらかじめご了承お願いいたします。​

  • 消耗品やオプション品は有償対応となります。​
  • 修理にて交換された不良保守部品の所有権は、修理制度を問わず全て当社に帰属します。
  • 同等のスペック・性能と認められる製品、部品にて代替えとする場合があります。

対象機種

スポット修理:対象機種

アクセスポイント・
動画アクセスポイント
ACERA 800、ACERA 800ST、ACERA 802、ACERA 810、
ACERA 850F、ACERA 850M、ACERA 900、ACERA 950
ACERA 1010、ACERA 1020、ACERA 1110、ACERA 1150i、
ACERA 1150w、ACERA 1210
無線LANスイッチ ACERA 9010-08、ACERA 9010-24

2021年2月 現在

スポット修理:ご依頼フロー

support_002-014.png

(1)(2)「修理依頼書」を印刷の上同梱し、修理機器とともにサービスセンターまで送付してください。
(3)ご依頼書・機器到着後、10営業日以内* にお見積発行いたします(FAXにて返信)
(4)お見積受領後、修理の要・不要をご回答ください。
(5)ご対応開始、7日営業日以内* にご返却いたします。

修理依頼書式 ダウンロード

株式会社フルノシステムズ サービスセンター

下記窓口までお問い合せ下さい。

【問合せ先】
〒650-0047 兵庫県神戸市中央区港島南町1-5-2 神戸キメックセンタービル4F
TEL:078-304-5444 FAX:078-304-5487
お問い合わせフォーム
https://secure-link.jp/wf/?c=wf28034734