サポートスポット修理(有償)

スポット修理について

製品保証および保守契約での修理範囲が適応範囲外となる場合は、「スポット修理」をご利用いただけます。

ご利用条件

対象​

「無償保証期間」または「保証期間延長」の対象外機器の修理はすべて「スポット修理」扱いとなります。​​

費用​発生

  • 基本技術料(有償)
  • 保守部品料(有償)
  • 発送費(お客様負担)​ ​​​

以上3種の合計をご負担いただきます。​​​

修理方法​

当社サービスセンターへ故障機を送付して頂く「センドバック」修理です​​​

納期(見積~修理~ご納品)​

当社受付後、10営業日を目処に修理見積書をご提出、見積承認後、7営業日程でご返却致します。​​​

ご注意事項​

修理については、「保守契約」に加入されている機器が大優先されます。そのため、サービスセンターの混雑状況により「スポット修理」はお時間を要することがあります。あらかじめご了承お願いいたします。​​​

  • 消耗品やオプション品は有償対応となります。​​​
  • 修理にて交換された不良保守部品の所有権は、修理制度を問わず全て当社に帰属します。 ​​​​​
  • 同等のスペック・性能と認められる製品、部品にて代替えとする場合があります。

対象機種

無線ハンディターミナル finpad 900f、 finpad 903f、finpad 900i

(販売終了品)
finpad 800f、finpad smart、finpad smart 2D
finpad 700n、finpad 731i、finpad 731iL
finpad 751i、finpad 751iL
finpad 800i
有線ハンディターミナル PI-380

(販売終了品)
PI-580mark2

スポット修理(有償)・ご依頼フロー

(1)(2)「修理依頼書」を印刷の上同梱し、修理機器とともにサービスセンターまで送付してください。
(3)当社受付後、10営業日をめどに修理見積書をご提出します(FAXにて)
(4)お見積受領後、修理の要・不要をご回答ください。
(5)見積承認後7営業日をめどにご返却致します。

ご依頼はこちら

修理依頼書式
ダウンロード

株式会社フルノシステムズ サービスセンター

下記窓口までお問い合せ下さい。

【問合せ先】
〒662-8580 兵庫県西宮市芦原町9-52
TEL:0798-63-1977 FAX:0798-63-1974
お問い合わせフォーム
https://www.furunosystems.co.jp/contact/sc.html