サポート修理(無償)

修理(無償)について

故障機器の修理に関する情報です。無償での修理は「保証期間内」または「保守契約ご加入」が条件となります。また保守契約ご加入者様向けサービスとして、故障機器の修理ご依頼時の「代品貸出」制度もあります。

ご利用条件

無償修理:対象​条件

  • 各製品に付随した「無償保証期間内」であること。または別途有償メニューである「ハードウェア保守契約」に加入中であることが無償修理の条件となります。
  • 付属品類及び製品に付帯している消耗品類は保証の対象となりません。

無償修理:対象外

以下1~8のいずれかに該当する場合、一部有償対応となる場合があります。​

  1. 取扱説明書記載の禁止項目履行による故障及び損傷​ 
  2. お買い上げ後の落下衝撃等による故障及び損傷​
  3. 当社の指定する修理取扱所以外で行われた修理・改造・分解掃除等による故障及び損傷​ 
  4. 泥、砂、水かぶり等が原因で発生した故障​ 
  5. 火災、塩害、ガス害、地震、風水害、落雷、異常電圧及びその他の天災地変による故障及び損傷
  6. 保管上の不備や手入れの不備等に起因する故障
  7. ご使用中に生じる外観上の変化(外観上のキズ、変色等)​
  8. 保証書の提示が無い場合または販売店名などの記載事項が無い場合や訂正された場合​

納期の目安

保守契約加入ありの場合:7営業日以内にご返却

無償保証期間内の場合:14営業日以内にご返却

ご注意事項​

保証書をご提示いただく場合があります。

対象機種

無線ハンディターミナル finpad700n、finpad731i、finpad731iL、
finpad751i、finpad751iL、finpad800f、finpad803f、finpad800i、finpad900f、finpad903f、finpad900i、
finpadsmart、finpadsmart(2D)

修理(無償)・ご依頼フロー

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(1)(2)「修理依頼書」を印刷の上同梱し、修理機器とともにサービスセンターまで送付してください。
(3)当社受付後、7営業日以内にご返却致します。

代品貸出サービスとは

保守契約ご加入者様向けのサービスです。
故障機器の修理ご依頼時、お客様業務の継続にお役立ていただける「代品」をお貸出しします。

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ご依頼はこちら

修理依頼書式
ダウンロード

代品貸出書式
ダウンロード
(FAX送付)

株式会社フルノシステムズ サービスセンター

下記窓口までお問い合せ下さい。

【問合せ先】
〒650-0047 兵庫県神戸市中央区港島南町1-5-2 神戸キメックセンタービル4F
TEL:078-304-5444 FAX:078-304-5487
お問い合わせフォーム
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