サポートながれ・申込み

故障発生から修理ご依頼まで

  1. 故障発生
  2. よくある質問で解決方法をご確認
  3. 故障機の保証状況をご確認
  4. 修理依頼(代品貸出)

故障機器の「保証状況」をご確認ください

お手持ちの保証書にて製品の「保証期間」を、また「保守契約のご加入状況」をご確認ください

状況 ご利用いただける修理プラン
製品保証期間内
(購入後1年間)
保守契約に・・
加入している
修理プラン 2
(保守契約ご加入による修理)
保守契約に・・
加入していない

修理プラン 1
(製品保証に基づく修理)

対象外のとき
修理プラン 3
(スポット修理)

製品保証期間外
(購入後2年目以降)
保守契約に・・
加入している
修理プラン 2
(保守契約ご加入による修理)
保守契約に・・
加入していない
修理プラン 3
(スポット修理)
わからない

お電話にてお問合せください
ご契約状況をお調べいたします

フルノシステムズサービスセンター
TEL:078-304-5444

故障時:修理対応は3つのプランから

お客様の製品の「保証状況」「保守契約ご加入状況」により、3つの修理対応プランでご対応いたします。

修理プラン 1:製品保証に基づく修理

・製品保証期間(ご購入から1年) ・一定条件を満たした場合、「無償修理・代品貸出」がご利用いただけます。

  • 無償修理あり
  • 代品貸出あり

「製品保証」詳細を見る

修理を利用する

修理プラン 2:保守契約ご加入による修理

・ハードウェア保守契約(有償メニュー)のご加入者様がご利用いただける修理プランです。
・「無償修理・代品貸出」がご利用いただけます。

  • 無償修理あり
  • 代品貸出あり

「ハードウェア保守契約」詳細を見る

修理を利用する

修理プラン 3:スポット修理

「製品保証期間外」「保守契約未加入」など、保証の適応範囲外となる場合のご対応プランです。
お見積りご相談から承ります。

  • お見積り対応

「スポット修理」詳細を見る

スポット修理を申込む

株式会社フルノシステムズ サービスセンター

下記窓口までお問い合せ下さい。

【問合せ先】
〒650-0047 兵庫県神戸市中央区港島南町1-5-2 神戸キメックセンタービル4F
TEL:078-304-5444 FAX:078-304-5487
お問い合わせフォーム
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