サポートながれ・申込み
故障発生から修理ご依頼まで
故障機器の「保証状況」をご確認ください
お手持ちの保証書にて製品の「保証期間」を、また「保守契約のご加入状況」をご確認ください
状況 | ご利用いただける修理プラン | |
---|---|---|
製品保証期間内 (購入後1年間) |
保守契約に・・ 加入している |
修理プラン 2 (保守契約ご加入による修理) |
保守契約に・・ 加入していない |
修理プラン 1 対象外のとき |
|
製品保証期間外 (購入後2年目以降) |
保守契約に・・ 加入している |
修理プラン 2 (保守契約ご加入による修理) |
保守契約に・・ 加入していない |
修理プラン 3 (スポット修理) |
|
わからない |
お電話にてお問合せください フルノシステムズサービスセンター |
故障時:修理対応は3つのプランから
お客様の製品の「保証状況」「保守契約ご加入状況」により、3つの修理対応プランでご対応いたします。
-
修理プラン 1:製品保証に基づく修理
-
・製品保証期間(ご購入から1年) ・一定条件を満たした場合、「無償修理・代品貸出」がご利用いただけます。
- 無償修理あり
- 代品貸出あり
-
修理プラン 2:保守契約ご加入による修理
-
・ハードウェア保守契約(有償メニュー)のご加入者様がご利用いただける修理プランです。
・「無償修理・代品貸出」がご利用いただけます。- 無償修理あり
- 代品貸出あり
-
修理プラン 3:スポット修理
-
「製品保証期間外」「保守契約未加入」など、保証の適応範囲外となる場合のご対応プランです。
お見積りご相談から承ります。- お見積り対応
株式会社フルノシステムズ サービスセンター
下記窓口までお問い合せ下さい。
- 【問合せ先】
- 〒662-8580 兵庫県西宮市芦原町9-52
TEL:0798-63-1977 FAX:0798-63-1974